年度が変わりますからね

今日のピラティスレッスンでは、入園や復職で退会される生徒さんが沢山いらしゃいました。

 

新しい年度、楽しい一年になりますように!!

娘も、大学を卒業し新しい人生の始まりです!

沢山、必要なものをそろえてあげました。ベットも変えてあげました。

ママ!!ピラティス生徒さん募集のチラシを作って配るよ!!沢山買ってもらったからね!!痩せたいしね!!と、言っていた娘は、ベットが来るのに部屋はかたずけておらず、本日まで京都旅行。勿論チラシなど作っているはずもなく、私は一人で頑張っていこうと改めて感じました。

営業も含めて、一人で!!一人で!!何とかしていきます!!

頼ろうとした私がバカでした!!

甘えたら呆ける。そう考えましょう!