遊んだわー

この3日間!ずーっと遊んで過ごしました。ピラティスのレッスンは、土曜日に3レッスン。今までに無い!時間がポカンと空きました。
判ると同時に、予定をびっしり!
まず、金曜日。
朝築地にでかけて、軽く朝ごはん。
場外で、お寿司とかき蒸し。
昼は、銀座のキャンドルでポークソテー。沢山の有名人の色紙がありました。
結構ガッツリ系。ちょっと寒かったです!
夜は、仙台から友人が泊まりに来たので、みんなで集まり大宮のもつ鍋華雫で飲み会をしました。昼の肉で一杯だったのですが、美味しかった。このビルはどこか空いてるから助かるわ!

土曜日は、ふじみ野市で7月から始まる。市民講座の会議に出席しました。
どうなるか?先ずは、初試みだからやってみましょう!
で、会議がおわってから友人と原宿雑貨屋さんに行きました。あそこって名前だったかな?
折りたたみのスプーンを、友達から買ってもらいました。娘の弁当に使える!ありがとう!
夜は、表参道の京野菜バルめい⁉
遅い‼何もかも遅い‼更に、オーダー忘れる!麺つゆは、ペットボトルからだし、何がそんなに遅いのか⁉わからん。もう行かないわ!

そして本日!森公美子さんのシアターアクトを観に帝劇に行って来ました。
これは、3月にチケットを買ってあり楽しみにしてました!大澄賢也さんも大好きだし、鳳蘭さんは華があるし楽しい舞台でした。あー、素敵な週末でした。
明日からまた、頑張りまーす。
おしゃれ着から、タンクトップね戻るぞー